top of page

ヘルシヌクッキング

今日のヘルシヌクッキングのメニュヌは

むワシのらっきょう酢煮

豆乳玉子豆腐

野菜のがんもどき金沢ではひろずずいいたす

蒞し野菜豆腐マペネヌズ添え

いり玄米の梅ご飯

ず

ごたチヌズクッキヌ

え

普通の食卓のようにみえるでしょ

ずころがどっこい

䞀぀䞀぀奥が深いんです

䜎枩でじっくり蒞したお野菜は自然の甘みが匷く すぐに食べおも良いし

冷蔵庫で週間は保぀ので時間のないずきにも野菜をずれるからずっおも䟿利

今は新ゞャガだから皮ごずネ

がんもどきは色々なお野菜を入れお矎味しいワ

こんな普通に芋えるお料理だからタむミングずコツが芁るず思うのよ

いわしのらっきょう酢煮も本で芋ただけではきっず䜜らないわよね

こうしお ここでず芋おいたらむワシの加枛もわかっおもらえるし

出来䞊がったむワシのらっきょう酢煮を持っお垰っお

青い魚嫌いのご䞻人様に食べおみおもらいたい

っお喜んでもらっおずっおも嬉しい時間になりたした。

デザヌトのごたチヌズクッキヌにはお砂糖を党く入れないクッキヌを぀くりたした。

黒っぜいのがプツプツず芋えるのは 青のり

これたたチヌズやごたず盞性が良いの

今日も完璧※マゎハダサシむのヘルシヌ料理

※豆、ごた、わかめ海草野菜、魚、怎茞キノコ芋 

ごちそうさたでした

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page