top of page

今日の晩ご飯

豚バラのカリカリ焼き

コーンクリームコロッケ

夏野菜の重ね焼き

玉ねぎのスープ煮

パセリのふりかけ

いも羊羹

カリカリに焼いた豚肉に相性ぴったりのマスタードソースをトロ〜リ

それにちょっと手間がかかると思われているクリームコロッケ

簡単に作れることにビックリして、揚げたての柔らかさに

オイシ〜イ♡

夏野菜の重ね焼きは子供でもタップリ野菜が食べられちゃう

冷たくても美味しいからお弁当に入れられるよね。

玉ねぎはスープで煮ただけなのに甘い!

パセリは付け合わせしか知らなかったけど

栄養たっぷりのパセリが主役になれるんだ。

色も緑がキレイだし

はまる味だわ。

何日保つのかしら?

これはすぐなくなっちゃうわ。でした。

五郎島の新芋を見つけたから早速皮ごと芋羊羹にしました、

お腹いっぱいにもかかわらず

手作りの柔らかな甘さに

ついつい手が出ていました

今日もお腹いっぱい

幸せな

ごちそうさまでした

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page