top of page

パン教室

おかずパン ベーコン

      チーズ

      コーン

      コロッケ

アボカドディップ

りんごとセロリのスープ

今日は雪があっと言う間に積もりました。

お正月をはさんで少し長めに家を空けていたら

外に置いてあったお花がへなへなになっていて

もうだめかと思いながらも部屋に入れたら可愛いお花が復活しました。

金沢に帰って来て

グッピーが太ったなあ。って思っていたら

なんと!昨日グッピーの赤ちゃんがうまれました。

2ミリくらいの小さなあかちゃんです。

ポッとあたたかい気持ちになりました。

プチパンにいろいろ入れて

おかずぱんです。

えええ!っと意外な組み合わせのりんごとセロリのスープ

はい。味見してみて!

『う〜ん。りんごとセロリのスープなんて飲んだ事がないのでこれが正しい味かわかりません・・・・・。』

そりゃ〜そうだわね^^;

外の雪わかりますか?

今日も楽しく いただきます!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page