top of page

パン教宀

今日はパン教宀なのに

ガレットを䜜りたした。

 ビシ゜ワヌズ

 ラむスサラダ

 プロンバンス颚あじの゜テヌあじのおろしかた

い぀もお魚屋さんに

枚におろしおちょうだい。

っおお願いしおいるから

ちゃんずしたお魚のおろしかたを知らないの。

っおなわけで

今日は䞀人䞀人おろしおみたした。

キレむにささっずお魚をおろせたら

なんだか䞊玚䞻婊っお感じよね

ラむスサラダっお矎味しいの

っお思った人も今日からラむスサラダファンになるほど

これから暑くなっおきたら食欲そそる1品ね

そば粉100のガレットも矎味しいわよ。

ちょっず䞀手間がポむントね

さあ いただきたす。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page