top of page

早速今晩作れるおかず

今晩のおかずのメニューは、

  山菜おこわ

 芋煮

 野菜のさくさくかき揚げ

 鶏のソテーごぼうソース

 大学芋

油を吸い込まない野菜のさくさくかきあげです。

これは簡単なようで難しいのよ

早速作ってみました、芋煮とチキンソテー

ってSさんが写真を送ってきて下さいました。(嬉しいな^^)

チキンの皮がパリッと焼けて美味しそうだわ!

鶏とごぼうって相性いいわよね^^

本日のおすすめは 実は大学芋だったのです。

外は、カリカリ

内は、ホクホク

のめちゃくちゃ美味しい

あまりの美味しさに 妹がこれで大学芋屋を開業しようかと思った程です。

いつか 妹がケセラの前で大学芋の量り売りをはじめているかもしれません。

その時は買いにきてやってくださいね。

近くのすみれ公園で高い高い樹を眺めながら

カリカリホクホクの大学芋を頬張るのっていい感じと申しております。

では、いただきます^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page