top of page

19日火曜日 2時はどきどき5ch

いよいよ明日、パパッと出来あがるアボカド料理です。

時間を計って家でリハーサル

これまた美味しいのよ^^

インド人もビックリじゃないけど

アボカドは苦手だから食べれません!

と、拒む義弟に アボカドは身体にいいんだから食べなさい!!

姉の命令で食べさせたら

あれ?あれ?美味しいワ

とおかわりまでしちゃったんだから

2時はどきどき5chって

金沢市とか石川県のなかでなにが起こっているのか

とか、新しいスポットの紹介などの情報の番組で

なかなかおもしろいのよね。

今回の時短料理のテーマはアボカドで。

って言われた時、う〜ん。おもしろいところついてくるなあ。

って思ったわけ^^b

アボカドを切ってみて中が黒かったらどうしよう・・・・・

って不安も無きにしも非ずですが

そこを短い時間にどうのりきれるか

皆様一緒に楽しんでくださいネ!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page