top of page

志賀町にて打ち合わせ

10月14日(土)に石川県志賀町でお料理教室を開催する事になりました。

志賀町は、金沢から能登にむかって車で1時間程のところにある美味しいものがたくさんある豊かな町です。

志賀町役場の担当の方と志賀町の事を教わり

楽しく打ち合わせをしてきました。

海の幸、山の幸もたっぷりあり、

そして人情もありの

とても住み良さそうな町でした。

担当の方は男性でしたが

先日、サザエでアヒージョを作って食べたそうで

それはそれは美味しかったそうです。

日常生活でそんな贅沢が簡単にできちゃうんだ!

と、ビックリでした^^

お料理教室当日は 

このサザエアヒージョさんがある程度お魚の処理をしておいて下さるそうです。

これまたビックリで

志賀町の男性と結婚したら楽かも!と、思いました。

とても志賀町が楽しみです。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page