top of page

美味しい出会いクッキングin志賀町


気合いを入れて、荷物も入れて金沢から

ケセラを朝の7時半に出発して志賀町にGO!

(手伝ってくれたSちゃんは7時、担当のT君なんて6時20分に自宅を出発)

ああだ、こうだと担当T君を盛り上げながらのドライブでした。

後半どんどん参加者が増えて16名での料理教室になりました。

男女ペアでの共同作業で

う〜ん、なんか良い感じ^^

アクアパッツア

志賀町特産 汐風ごぼうサラダ

フランスパンのガーリックオリーブオイル焼き

コーヒーゼリー

☆汐風ごぼうは志賀町の特産品で

短くて太く、これぞご・ぼ・う!とよい香りがします。サラダにもってこいですよ。

何と言っても短いので買い物しても持ち帰りやすく

切らなくても冷蔵庫にもはいるのです。便利です。

男子でね、帰り際にとても楽しかったです。もっと教えてほしいです。よろしくお願いします。

ってにっこり言って下さった方がいて とても嬉しく思い疲れも吹っ飛びました。

あたたかい志賀町が大好きになりました。

志賀町役場のサザエのアヒージョさん、鯛をさばいて準備して下さりありがとうございました。

担当のイケメンT君。ステキな彼女見つかるとイイネ^^

さあ!今から明日の男子ご飯教室の準備です。

明日は、『テレビを観ました。』と言って参加をして下さる新人さんがいらっしゃいます。

頑張るしかない!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page