top of page

ケーキ教室


リコッタチーズのパンケーキ

クリスマスケーキ

ブラウニー

リコッタチーズを作った時の副産物の

野菜スープ

クリスマスソングを聴きながら♪

でも皆のハンドミキサーの音でかき消されてしまいました^^;

ハンドミキサーでも泡立て器でもどちらでもいいわよ

若いAちゃんが手で泡立てる事にチャレンジしてくれました。

皆がウィーーーンとハンドミキサーで泡立てているのを横目にみながら

カチカチカチカチ・・・・・・・・・

でも容器からはみ出るほど泡立てられたね!

ここでは、どの程度泡立てるかを勉強しました。

リコッタチーズもすぐ作れるのよ

ホエーは絶対捨てないでね

ブラウニー

Cちゃんがたべたいな。って

Cちゃんママ!がんばれ!

今日はスポンジケーキの作り方をきちんとお教えしました。

 皆さんお家に持ち帰り家族で美味しくいただきました。って嬉しいメールをいただきました。

なんと!愛のあるクリスマスケーキ

ほんとうにかわいいAちゃんのケーキでした。

わからない事、困った事があったらメールくださいね!

楽しくお料理しましょうね☆

いただきまーーーす。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page