top of page

パン教室


シュトーレンとクリスマス料理

シュトレーン

ブイヤベース

グリルチキン

リゾット

サラダ

クリスマスを待つのに欠かせないシュトーレン。昨日より今日、今日より明日美味しくなってクリスマスが近づくって訳ね^^

そして

超豪華に見えて

超簡単な

忙しい年末のクリスマスにピッタリ^^b

なグリルチキンとブイヤベースにリゾット

さあ、シュトーレンを焼いて

クリスマス料理を作ってくださいネ

※後日、シュトーレンを焼きました。ってSさんが写真を送ってきてくださいました。

いったい何個焼いたの!?

ってくらい焼いてお孫ちゃんにプレゼントしたそうです。

ステキなことだな。って思うんですよね。

そのお孫ちゃんは大人になってもズッと覚えているでしょうね。

クリスマス前になるとおばあちゃんが焼いてくれたシュトーレン

歳時っていいですよね。

心があたたかくなりました^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page