top of page

男子料理教室

大雪の中、今日はお天気が良いので町内会雪よけがあると教室に行けない。

と、思って早朝雪よけして参加してくださったKOさん

雪道を歩いて来て下さったK博士

私が金沢に住んで初めての大雪です。

想像以上の雪ですが、しんしんと降り積もる雪が美しく

金沢での生活がますます楽しくなりました。

今日のメニューは、

リクエストの正統派グラタン

生ハムのピザトースト

エスカルゴバターのソテー

コブサラダ

エスカルゴバターは他にも利用できるから覚えておくと便利ですよ

コブサラダは昆布のサラダではありません

コブさんの作った手早く簡単に作れるさサラダなんです

ドレッシングは私のオリジナルでちょっとエスニック風です。

さあ、いただきます^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page