top of page

K博士の復習料理


今回もすごいわ!!

めきめき上達されてるわ!

もう自分のものになってるって感じですよネ

グラタンを早速作ってみたそうです。

載せるチーズを粉チーズ変えてグラタンを作ったので少々さっぱりした仕上がりになり、グラタンの中はクリーム状で美味しく出来たそうです。ホワイトソースが上手くつくれているのでしょうね。味加減も身に付いてきたのですネ^^

 シャンピニオンのエスカルゴバター風味も、シャンピニオンが美味しく頂けたそうです。

 手前のスープは、奥様が鶏肉をゆでた時のだしときのこで作ったものだそうです。

パンは先日お話ししていた時に「パンに巻き込む」という話しから、オレンジピールをミルクハースに巻き込んだものですって!

私も負けてられないわね!

皆をあっ!と言わせるものお教えするわね

 サイコーだわ\(^_^)/

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page