top of page

2時どき 時短巻き寿司


1つの鍋で具材を一気に煮て短い時間で家族皆の巻き寿司を作りましょう。

お料理に興味がある長谷川さん(ピンクのネクタイね)がリハーサルで一度巻き寿司を巻い練習してみたい。といってたのですが、練習する程具材がないので拒否。

クマムシのお二人とも、本当にぶっつけ本番でした。

たくさんの具材を巻いて晩ご飯は巻き寿司とお味噌汁ぐらいで済ましましょう。

恵方巻きは切らずに食べるから太く出来ません。

でも、たくさんの具材を巻きたい。

って、巻き方のコツを伝授しました。

隣の長谷川さんにかかりっきりになっていたら佐藤さん(青いスーツね)は自分の好きなように少ないすし飯にたくさんの具材を巻いてクルクル

でも、不思議や不思議。

お二人ともきれいにできました^^

今は葉ものがお高いのできゅうりにしましたが

ほうれん草でもいいですよ・

金沢はお魚が美味しいからお刺身もいいわね。

リハーサル中の写真です。

クマムシのお二人 真剣です。

でも、佐藤さんがここには書けないような事も言っちゃって

笑っていいのか困ったわぁ。

クボアナウンサーは、いつも同じ感じてとっても可愛いですよ。

ああ、楽しかった。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page