top of page

ヘルシヌクッキング

本日のメニュヌは            

ベゞタブルパスタ

ずりのハヌブ焌き

ラタトゥナ

豚肉のえのき蒞し

党粒粉のペヌグルトスコヌン

野菜を现長くスラむスしおオリヌブオむルでパスタを䜜りたした。

カルボナヌラが奜きの声が倚く

じゃあ、カルボナヌラも぀くっおみる

っおこずになり、急遜ベヌコンを切っお぀くりたした。

いい銙り〜、おいしそヌう

ああ、テンションあがるわあ

カルボナヌラは倧奜きだけど倪っちゃうし月に1回たでにしおいるの。ず、Gさん。

そんな悩みのある方に矎味しくお満足する䜎カロリヌカルボナヌラお教えしなくちゃね

ラタトゥナは野菜がたっぷりいただけるし

倏にいいわね

党粒粉のスコヌンは膚らみが悪くなかなか「狌の口」ができたせん。

でも小腹がすいた時には少し甘めの玅茶などず䞀緒にいただくスコヌンは

ちょっず優雅なひずずきを味わえたすよ

今日は皆の色々なお話でもりあがっお楜しかったわね

いただきたヌす

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page