top of page

K博士の埩習料理


い぀ものK博士の玠晎らしいお料理です。

十割そば粉を取り寄せお぀くったガレットの倕食ですだったそうです。 K博士『十割蕎麊粉なので色が濃いですが味も颚味も良いですね。

卵ず怎茞ずカマンベヌル/ラタトゥヌナ/トマト゜テヌず゚ンドりず玅茶豚、の皮類ですが、色々なものができそうですラタトゥヌナは劻が前日に䜜ったものでした。 胡麻油のサラダも矎味しいです。』

🍎ガレットは皋よい厚さず倧きさに焌けおたすねそば粉はアレルギヌさえなければヘルシヌな食材です。パンに入れおも矎味しいですよ。

K博士『マペネヌズは先日䜜ったのですが、ちょっずした手違いでいくら掻き回しおも固たらず、その翌日にマペネヌズ少量から埐々に远加しお、䜕ずか油状態から埩掻できたした。これはたさに実隓の䞖界ですね。』

🍎マペネヌズは分離したら出来おいるマペネヌズを加えるず分離が止たりたす。パプリカ きゅうりなど色々な野菜を入れたら赀や緑のマペネヌズが楜しめたすよ。

奥様ずお食事を楜しんでいらっしゃるご様子、いいですね

心豊かに暮らすっおこずですね。

我が家は私が䜜る人。倫は食べる人。

「矎味しい時は 矎味しいっおいっおちょうだいよ。匵り合いがないじゃないの。」

それからはちゃんず蚀っおくれるようになりたした。

そうでなくっちゃネ

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page