top of page

キッズ教室


今日のメニューは

 ハンバーグの焼きジャガイモ添え

 ホットサンド

 どら焼き

 お楽しみの流しそうめんのつゆ

まあー今日は賑やかだったわ

どら焼きは一人2個!

先に食べたらわかんなくなるでしょ!

流し素麺、上の人が全部とったら下の方の人たべれないでしょ!

つゆや薬味追加で欲しい人とりに行って!

つゆが無くなっても誰も流しそうめんのまわりから離れません。

一度離れると戻って来れなくなっちゃうからネ

こんなに喜ぶなんて想像以上

あーーおかしかった^^

『先生!私今日の北国新聞に載ったんだ。』

お料理が大好きでキッズ教室でも工夫をしてお料理をしているNちゃん。

この夏は空手で全国大会に出場するそうです。

合宿や全国大会でビシッときめてきてね^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page