top of page

2時はどきどき5ch


いろいろあった夏休みもあと5日

今日まで久保MCさん夏休みだそうで

本日、超ベテランのお二人でした。

リハーサル中も とても楽しいおしゃべりで進んで行きました。

まず、金子デェレクターさん(本日はMCさん)が

『台所にいる時間を出来るだけ短くしたい!時短料理です!』 

元気で滑舌よく紹介してくださいました。

子供も男の人も喜ぶ*牛肉サラダ*

これさえあればパッと食卓が華やかになるしガンガン野菜を食べれるサラダです。

夏向きでサッパリしていて美味しい!って言っていただけて 嬉しい事でした。

本日のメニューにはなかったのですが

牛肉サラダにシーチキンフランスパンを添えれば

立派でオシャレになりました。

金子ディレクターさんから今日の一番のお褒めのお言葉をいただき感激でした。

『浅野先生のお料理って本当に手抜きに見えない手抜き料理ですね!』

そうそう、それが私の料理なんです^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page