top of page

K博士の復習料理


この完璧なお料理!

今週の夏カレーです。ご飯はサフランライス、それにバナナを載せています。これは、以前カリブ出身の人に食事に招かれたときに出してもらって驚いたのですが、フライパンで焼きバナナを作ると食事としてよく合います。

※これはおもしろいですね^^

カレーの辛さとバナナの甘みがマッチするのね!

パンケーキは、セルクルを買ってやってみましたが、ちょっと厚すぎたかも(写真)。今日改めて薄めにsiteしましたがちょっとざくざくした感じになって、中間くらいが良いかとも思っています。味はおとなしいですが、昼食にもぴったりです。

暑い夏をこれでのりきれそうですね

次回はK博士のリクエストの『中に入っているパン』です。

お楽しみに^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page