top of page

10月1日(月)2時ドキ!打ち合わせ

テレビの中と全く変わらなく可愛い素の久保アナウンサーさんと

キッチンケセラで10月の2時どきの打ち合わせをしました。

いま、流行のエビを使う事になりました。

私の小さい頃はエビは高級食材だったのだけど

秋の金沢では甘エビ、ガスエビが手軽に食卓にのりますよ。

妹が金沢に嫁ぐ事になった秋に初めて金沢のスーパーに行った時、

その頃関西ではお寿司屋さんでしか食べる事ができなかった甘エビが

一山150円で売っているのを見て本当にビックリしました。

そんなこんなで10月は エビ です^^

損はさせませんよ^^是非観て下さいね!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page