top of page

実は私はロック好き


宝塚とロックが好きだった青春時代。

感動で涙が止まらないクイーンの映画をレイトショーで観てきました。

なんでこんな遅い時間に観る事になったの?!

明日は宝塚に行くのだから

風呂に入って早く寝たいのに(ぶつぶつ)

それに北陸初登場のスクリーンエックス(3面マルチスクリーンシアター)をよく知らずに前の方の席を取ってしまい

せっかくの3面の意味がなかったわ;;

でも、映画は素晴らしくもう一度クイーンの曲をじっくり聴いてみたいと思いました。

しばらく、お教室のバックミュージックはクイーンね!

シビレルゥ(≧◡≦)今夜は眠れそうもないわ^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page