top of page

2時どき!


本日のメニューは、Kデェレクターからお願いされた

【お漬け物】

でした。

それも4種類のリクエスト!!

彩り野菜の洋風漬け物

アレンジ料理:ちらし寿司

キャベツの巻き漬け

白菜の軸のハリハリ漬け

大根のはちみつしょうゆ漬け

沢山用意したのですが、

大根のお漬け物はボツになりました。

もう!ぶんぶんボールのトヨ君があまりにも素直でいい子なので

思わず白菜2枚切るのをお願いしちゃったワ♡

そしたら

時間が足りなくて試食が無くなってしまい

楽しみにしていた武田監督さんのコメントをお聞きできなく

残念無念

ぶんぶんボールの二人は噂以上にいい子でかわいかった〜^^

トヨ君の相方丸江ちゃんもおかしくて

本番で笑い声が出ないようにするのが大変!なほど面白かったわ

番組が終ってスタッフの方が「お漬け物好き!」って集まって大試食会

みんな笑顔でいい人ばかりなんですよ^^

最後にMCのKデェレクターさんが

『白菜のハリハリ漬けって不思議な食感で美味しい!』

ってコメント

嬉しかった〜。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page