top of page

リクエスト教室☆パン教室でお友達パーティー

5人のお友達の集まりでパン教室を開いてもらえませんか?

と、問い合わせがあって

はじめの一歩パン教室の開催となりました。

メニューは

 テーブルロール

 鶏のコンフィ

 キャベツのザワークラウト風

 ペスカトーレ

『パンが美味しい!

これからパン作りはまりそう。』

そうそう、簡単に焼けるパンだから気合いは無しよ。

複雑な焼き方だったら次に焼く気がおこらないでしょ?

コンフィは知っていると便利よね。

『鶏肉が今まで固いか ボロボロになっていたのに、柔らかくで簡単。』

キャベツのザワークラウト風では

『キャベツが甘い 千切りより沢山食べられるし切るのも楽』

パスタは海老 イカ ムール貝が入って間違いない旨さです

仲良しだけあって

和気藹々で笑い声が絶えない教室でした。

私まで心は春🌸になりました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page