top of page

ヘルシヌクッキング

今日はバレンタむンデヌ♡

食べる人を想っお健康食で矎味しいお料理を䜜りたしょう

発酵食

 豚肉の生姜麹焌き  

 キャベツの甘酒炒め

 ご銳走味噌汁

 甘酒の炊き蟌みご飯

 豆乳プリン

䞀芋地味でなんかお幎寄りのご飯みたい。

っお思うかもしれないけど

ずころがドッコむこれが身䜓にも良くお老若男女にいいんです。

生姜麹がお肉を柔らかくし、単なる生姜焌きより味に深みが増したす。

キャベツも甘みが䞁床いい。

お味噌汁にトマトがこんなに合うなんお〜。ほんずビックリでしょ

炊き蟌みご飯も甘酒を入れお炊きたした。

ほんのり甘くお旚味が出たす。

しめのデザヌトは甘酒ず豆乳のプリン

食感の違う甘玍豆をトッピングしたした。

食べ始めたら口々に

『今晩䜜ろう。キャベツ買っお垰らなきゃ。』

ずすぐ䜜りたくなる料理でしたか

そんなお声をもっず聞く事が出来るように

玠材の事、手順ず味の事研究しおおきたすね

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page