top of page

パン教室


本日のメニューは

・フランスパン

・鶏肉のオレンジ煮

・鯖缶のアヒージョ

・シュークリーム

今日はみっちゃんが風邪のためお休みです。

とてもパンが上手なのにちょっと残念;;

シュークリームは簡単にできるから作ってみてくださいね。

シュークリームの皮を天板に絞り袋で

キューってしぼります。

その時上手にとぐろを巻いたチームと

ブチュって不格好に絞り出したチーム

焼いてみるとぶちゅの方が美味しそうにできました。

やってみないとわかりませんね^^

今日はとても良いお天気で、

ひなたぼっこの

Sくんもご機嫌 かな

赤ちゃんのママって倖せな時間

だけど 自分の好きな事がなかなか出来ないしブルーになっちゃう時もありますよね。

そんな時は教室に来てお料理やお菓子作りしてみてね。

家にこもっているより皆とおしゃべりしておかし作って食べてる時間もいいわよ^^

ちょっとの時間だけど、

子守りばあやが居るからネ^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page