top of page

男子料理教室


本日のメニューは

・キーマカレー

・サラダ

・コーンブレッド

・チャイ

キーマカレーに合うピラフも作りました。

キーマカレーには枝豆をつかいました。

それを見ていたSさんが『キーマカレーってアメリカ料理だっけ?』

カレーはインドでしょ!!

そこでK博士『アメリカに住んでるインド人かな?』

さすがです。

一同大笑いでした。

焦がさないように木べらでずっと回し続けてくれたKさんありがとうね。

コーンブレッド焼けたから味見してちょうだい!

ずっと木べらでカレーを回し続けていたKさんが

『コーンブレッドって死刑囚が処刑される前の最後の

食事なんだよねえ〜。』ですって

本当にもう!なんちゅう事言うのよ!

グリーンマイルね。

と今日は大笑いしながらの教室でした。

みんなちゃんとおぼえた!?

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page