top of page

ぎゅっ!!っとゆうどき


先日テレビで 主婦がお台所で調理していると体温がとても熱くなり

熱中症になる事があるので 時短料理か買ってきたお惣菜が流行ってるっていってたわ。

買ってきたお惣菜だと高くつくし量もないので

育ち盛りのお子様のいらっしゃるお家では大変ですよね。

で、ゆうどきでは放送時間的にも丁度 時短料理の私の出番です^^

毎回、デェレクターさんからお題を頂き毎日毎日考えて

パパッと作れて健康目指すお料理の食材や作るのにかかる時間を話し合ってきめて行きます。

ゆうどき!だから、テレビを観終わって 「よっこいしょ」と立ち上がり

冷蔵庫を覗き込み さっき観たのをつくってみようかな?

って感じになると良いかなあ。

今日も真剣勝負です。

ちなみに私が手に持っているのは

昨日誕生日プレゼントに96歳のおじいちゃんからいただいた太いきゅうり。

加賀の名産太きゅうりではなく、太いきゅうりだそうです^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page