top of page

キッズ教室

今日は女の子だけのお料理教室になりました。

ハンバーグをこねて小さく丸めては「かわいーーーーいい」

五平餅を焼いては「おいしそーーーーっ」

○○ちゃんこれしてちょうだいね

○○ちゃん「うーん、できるかなあ」

△△ちゃん(小さなグーして)「○○ちゃんならできる!!」

こんな声が沢山聞こえてきて

ミニレディースのかわいい料理教室でした。

五平餅を食べた事がない。と言う子も

こんな風に作るんだ。と言う子も

一心不乱に炊きあがったご飯を

ゴンゴンつきます。

丸めて焼きます。

教室中に良い香り

早くたべたーーーーーーーい♡

くるみみそをぬって出来上がり^^

おいしいね

おいしいね

をたくさんいただきました。

嬉しいワ^^

☆今日のメニューは

ハンバーグ

エビピラフ

コーンスープ

五平餅

コーンスープに入れるクルトンを皆が気に入って

じゃんじゃか入れて

クルトンだらけスープになりました^^

お家でも作ってみてくださいね!

次回はハロウィンパーティー料理です。

クッキーも作ります^ ^ /

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page