top of page

男子クッキング俱楽部

今日のメニューは

9月にテレビで作った

●肉巻きおにぎり                   

●いりどり

●レタスのポトフ

●スイートポテト

先月リクエストをいただいた肉巻きおにぎりです。

これはとっても簡単・美味しい・ゴージャスの3拍子☆

ダイナミックに作って奥様、お嬢様にふるまって差し上げてね!

レタスのポトフも

え!?っと思うでしょうけど

これまた美味しいのよ@@

色々話しながら作っていくのだけど

遅刻してきたSさん

『すごく怖いヒト教えてあげる!』

怖いヒトならここに怖いヨシコ先生居るけど・・・・・。

『ちがう!ちがう!怖い秘湯(ヒトウ)や!』

ってな漫才みたいな会話でした。

この料理教室の後、台風で北陸新幹線が運休になって

米原経由で東京での学会におでかけになられたK博士。

お忙しいところご参加ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page