top of page

キッズお料理教室

今日のメニューは

●ホットサンド

●カレースープ

●ハロウィンクッキー                    

今日もワイワイと女子会クッキングになりました。

皆で好きなようにクッキーを作ったり

順番に混ぜたり協力しながら作る事ができました。 

ホットサンドに薄い食パン4枚!?

たべれるかなあ〜

って言ってAちゃんみごとペロリ!

自分で作ったの美味しかったンだね^^

小学校5年生の女の子に

「先生!そんなお年に見えない〜。わかいぃ!」

って言われちゃった。

どうとっていいのやら^^;

*おまけ*

ホットサンドをペロリと全部たいらげてしまったAちゃん。

お家に帰ってママへのお土産が無い;;

そこで習いたてのサンドイッチをお家で作ってみました。

涙がでますね。

上手につくれました。

花丸です。

*おまけのおまけ*

翌日もAちゃんのママからメールをいただきました。

おはようございます

昨日作ったサンドイッチを、

ホットサンドメーカーで加熱した朝ごはんです。

これも先生に送っておいて!

と娘に頼まれました。

Aちゃん!

百点満点です^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page