top of page

ドライブ


山中温泉までドライブに行ってきました。              

こおろぎ橋からあやとり橋まで歩きました。

紅葉の季節だったらもっと美しい景色だったでしょうね!!

お昼ご飯は山中温泉街で天ぷら定食をいただきました。

店内には私達も含めて3組しかいないのに

注文してから待つ事30分

本当に天ぷら定食はくるのかなあ・・・・・・。

カラリっ揚がった沢山の種類の天ぷらの盛り合わせを無事に到着。

ものすごく無愛想なお店の人でしたけれど

とても美味しく満足満足^^

壁には 吉田類さんのご来店ポスターが貼ってありました。

とってもよい天気の一日でした。

妹が金沢に嫁いで来た時

お義母さんから『このお陽さんによーくあたっておきなさいよ。春までお陽さんないからね!』

って言われたとか^^;

あたたかいお陽さん

来春までさようなら〜^^/~

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page