top of page

男子料理俱楽部

今日は神社当番の初日で泣く泣くお休みのSさん

もう有休が無くなって月曜風邪で休む事ができない状況で

大事をとって泣く泣くお休みのYさん

ちょっと淋しい教室になりました。

K博士から手洗いの方法をおそわりました。

コツは

チューリップの歌を1曲歌い、終わるまで洗うこと!!

本日のメニューは                     

・ベーグル

・ハムカツ

・豆乳みそスープ

・タラの白ワイン蒸し

地味なメニューですがワンポイントが詰まった授業でした。

写真は、いただきまーす。とお箸をもって食べようとしたHさんがふと前を見ると

K博士はナイフとフォークを持って、焼き上がったベーグルをササッと切って間にレタスとハムカツをはさんでオシャレに召し上がろうとしているのを見た。

ああ、やられた!!

K博士のベーグルをこねる手つきの上手いこと!

ケセラで限定パン屋をひらこうかしら^^

曜日かわりで

ヨシコパン

K博士ベーグル

KOさんシュトーレン

みっちゃん食パン

じゅんちゃんカレーパン

年末にはしげさんのかぶら寿司

夢がパンのように膨らみます^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page