top of page

K博士の復習料理

今回も すごいいいい〜ぃ!って写真が届きました。

今回の楽しみはベーグルでしたので、早速焼いてみました。

プレーンの他にちょうどフルーツビッツがあったので、これも入れてみましたが、

このベーグルのもっちりした食感は大好評でした(と言っても今は二人なので妻に好評)。

これでパン関連のレパートリーが増えて楽しめそうです。

写真は焼き立てベーグルの昼ご飯。

因みに付け合わせは豚肉の紅茶煮…思えば紅茶煮を習ったのは3年前でしたね。

今回教えていただいた、鱈の白ワイン蒸し(ハーブの香りがいい)と、

豆乳味噌スープ(チーズがよく合う)も好評だったので、また時々作ることになりそうです。

ねっ!!素敵でしょ^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page