top of page

K博士の復習料理


今回も文句のつけようのない

素晴らしい復習料理の写真が届きました^^

K博士

『アップルリングはシフォンケーキの芯に巻いてきれいに花形にはなりました。

その後、エンゼル型の容器も購入したので、レーズン入りでリングのパンにしてみましたが、普段の食事パンでも楽しい形になりそうですね。

 サラミドレッシングも日頃サラミをあまり食べなかったのですが、

風味が気に入ったのでまた利用しようと思います。

 スープグラタンは初回は蟹にしたのですが、今日は海老です。スープで豆乳とパンとチーズが良い組み合わせで、グラタンほど味が濃くなりすぎないのもおいしい。

妻の案で中にサラダパスタも入れてみましたが、これもよく合いました。

 豚肩ロースは小さめのスライスでしたが大根おろしを載せると立派なメインの食事です。』

K博士の人生は豊かですね。

まだまだこれからですよ^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page