top of page

4月21日(火)ギュッ!と石川 ゆうどきLive | HAB 北陸朝日放送


外出自粛の毎日

どうお過ごしでしょうか

教室もお休みだし、暇を持て余してパンを焼きまくっています。

そんな毎日、皆様は親子で過ごす時間が増えていらっしゃると思います。

今しかない大切な時間と考えてこの日のメニューをご提案致します。

早い!美味しい!会話もはずむ!

パパッと一鍋グラタン

グラタンなんてハードル高いわ。なーんて言ってられない。

ちょろいちょろいおいしいグラタンです。

ピザ風焼きおにぎり

おかあさーーん お腹が減った!なんかないの?

と言われたら はい!どうぞ。

懐かしいきなこパンを子供に伝えましょう。

皆で一致団結して乗り切りましょうね!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page