top of page

ギュッ!と石川ゆうどきLive


お久しぶりです ほうきさん。

あらら、スリムになっていい感じ^ ^

料理の手つきもまだぎこちないけれど

手際よく、慣れてきました。

きなこパンは振りすぎて割れちゃいましたが^ ^;

今日の

グラタン

ピザ風おにぎり

きなこ揚げパンいかがでしたか?

たくさんのメールをいただき

ほとんど家の中で過ごしている毎日ですが心いやされました。

さて、いただいたメールをちょっとご紹介致しまします。

テレビを観てすぐに

きなこ揚げパンを作ってみたRちゃん。

こんがり仕上がって

美味しそうですね^^

ちーちゃんママからもいただきました。

〜〜〜夕飯に作ってみました。

材料をグラタン2倍、ピザ風焼きおにぎり3倍の量で明日の朝ご飯も兼ねて作りました。

量を増やしたら、混ぜる時に流石にご飯が重かったらしく、

潰す感じでねと伝えたのですが、腕痛くなったよ難しいよ~と

成形の時にぎゅっと包んで 底をパンパンとパンチして作ると簡単に潰せるようでした️。

お昼に作ったハンバーグがあったので、ライスバーガーにしようとハンバーグを挟んでも食べていました。美味しく楽しかったたようです️♫

グラタンは全くダマにならず簡単に出来ました。〜〜〜

そうですよね。

やってみないとわからない事ってあります。

外出ができない家の時間がたっぷりあるときこそ

作ってみてくださいね^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page