top of page

ギュッ!と石川ゆうどきLive


今日は若くて可愛いできる女子恩田さんと一緒に作っていきます。

お鍋の下の方に残った水分の多い肉じゃがからカレー味の春巻きを作ります。

もう一品は

パン粉から作るフレンチトーストです。

フワフワでパン粉とは思えない。

最後に残った肉じゃがのお鍋の上の方で水分の少ないところをで

和風ポテトサラダを作ります。

これが又美味しいんです!

恩田チャン曰く 目からウロコがポロポロの時短料理

いかがでしたか?

Sちゃんから、

『ヨシコ先生のお料理は

どこの家にもある材料で作るから作りやすいわあ!』

って お褒めの言葉をいただきました。

まだまだアイデアあるのでお伝えいたしますね!

Mちゃんから

『テレビ観ました!パン粉のパンケーキつくってみます!

でも、肉じゃが残りません^ ^ ;』

残り物を使って。もあるけど

沢山作って翌日にも使う。ってのもあるのよ〜ぉ。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page