top of page

久々の男子教室

いつもの賑やかなMENMENが集まってくれました。

さあ〜。

まずはK博士の包丁研ぎから始まります。

シャキーーーン☆

今日のメニューは                

・キャベツのミートローフ

(写真は裏返したところです^^;美味しそうに見えないわ)

・ベークドオニオン

・コメダ風玉子トースト

・しめじのスープ

・バスク風チーズトースト

皆さんてんでにあれやこれやするもので

『あーーーー!今なにいれた!?』

とか、

『キッズ教室みたいなもんかなあ』

『子供の純粋な心無いやろ』

のような会話が飛び交いワイワイ進んでいきました。

お食事タイムでは

フォークとナイフを出したので

『何だかフランス料理みたいだねえ。』

K博士にお昼ご飯はフランス語でなんていうのか?

とか、Kiriのチーズは笑ってる牛って意味なんだってお話をしながら

優雅に楽しくいただきました。

そういえば Kiriの箱に笑っている牛が描かれているのご存知でしたか?

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page