top of page

ギュッ!と石川ゆうどきLive


今日の時短クッキングはいかがでしたか?

見栄えは、派手じゃないけど

3歳と1歳の子供育て中の娘には

助かる料理ナンバーワンなんですよ。

色々使えるサラダチキン

詳しくは北陸朝日放送のゆうどきLiveのぞいてみてくださいね ^ ^ /

https://www5.hab.co.jp/yudoki/?p=2642

*おまけ*

番組を観て下さったアナウンサー界の重鎮TEさんから

『拝見しましたよ〜素晴らしい!ビックリしました。

おまけに素敵なお部屋なんですね。

相手役のかわいいオトボケアナといいコンビで楽しかったです。』

メールをいただきました。

とっても嬉しいです。

明日の力にしてガンバリます☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page