top of page

K博士の復習料理


パンはいつも通り綺麗で美味しそうですね 黒ごまがアクセントで可愛いい^^  

今日はパンを焼きたくて朝からうずうずしていたのですが、夕方に焼いてみました。

あんぱんとりんごパンです。

りんごはちょうど家にあった「つがる」で作ったのですが、思えばアップルリングなどでも使うので相性は良いのですね。

妻と食べながら、今度はアップルベーコンパンにしてみようと。

※ ビックリですね。

りんごって豚肉のソースに使ったり

ハムやベーコンの付け合わせにするから

組み合わせとしたら美味しい組み合わせですね。

でも、普通の男子には思いつかないわね^ ^ V

揚げだし豆腐は木綿豆腐にしたので、今度は形も崩れず仕上がりました。手軽に作れそうで楽しみです。

※揚げ出し豆腐は形が崩れてなく綺麗に揚がってます やはり料理は見た目も大事ですよね 

昨年教えていたきましたきゅうりのQちゃん風漬物も生姜が好きなので沢山入れて漬物になっています。頂いた茗荷も酢漬けでこれは保存もできて美味しいです。

そうそう!食欲そそるさっぱりしたものいいですね。

もっともっと愉しんでくださいね☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page