top of page

K博士の復習料理

食欲の秋ですね。

今年はコロナ禍自宅お料理も多くなり

なんとか手早く美味しくの食事作りをしていきたいですね。

それを楽しみに変えると生活を愉しめそうです。

心の豊かさかな

さて、今回も男子教室でのバージョンアップ復習料理のお便りが届きました^^

折角の連休ですが人出も増えて怪しい時期なので、毎日料理しながらささやかな楽しみに。

ビーフストロガノフ、鍋のせいか玉ねぎも焦げがまったく出ないために少々白っぽい仕上げですが味は美味しいです。

マリネは、ニンニクと唐辛子を炒めて別におき、ナスとトマトを焼いて、一緒にマリネにしてみました。

妻もおいしいと言ってくれたので、今回はオリーブオイルにして、さらにズッキーニも加えて2回目です。

2回目!? ^^v

いつもながらオリジナリティもあり

いろどりもきれいですね。

お皿もおしゃれです。

私もガンバリます!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page