top of page

目からウロコの赤らバチメのハーブ焼き


近所のスーパーマーケットに買い物に行ったら

朝とれ石川産赤らバチメが1尾95円!

こんなに新鮮なめばるがこのお値段で買えるなんてさすが金沢!!

3種類のハーブをお塩といっしょにパラパラかけて焼きました。

うぅぅ〜ん

いい香り*****

お部屋がプロバンスだわ

妹に赤らバチメのハーブ焼きを作ったから食べてみて

と声をかけてもなかなやってこない。

赤らバチメは煮付けでたべるもの。って思っていたみたい

ハーブ焼きを食べた妹の目からウロコがぽろり

庶民の魚が高級ディナーになった!!!

あまりの美味しさに翌日は自分で作って主人に自慢していたそうな

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page