top of page

ケセラ東京

今日はケセラ東京で3年前から続いているパングループです。

メニューは

・豆パン(35年前に金沢で初めてみたパンです。ちなみに金沢には頭脳パンってのも昔からあります)

・豚のバルサミコ酢煮

・玉ねぎのカップサラダとオニオンリングフライ

・オレンジケーキ

これは、豆ぱん

豆がぎっしり入っているのだけど写真で見るとあれっ?

さあ、寄ってらっしゃい、

見てらっしゃい

食べてみなきゃわからないよ〜ぉ

ほわほわのパン生地に甘いお豆が星空のように散らばっているのがミソね

ほんのり甘いパンにはバルサミコ酢を使ったお料理にしてみました

バルサミコ酢はちょっと甘みのあるまろやかなお酢だから

お安いお肉も高級感出るわね

妹は家に黒酢はあるけどバルサミコ酢はない!って言うんだけど

それこそ

えーーーっバルサミコ酢の美味しさや使い方しらないの!?

バルサミコ酢と黒酢では、しょうゆとソースのような違いがあるのよ

みなさんも是非お試しくださいね

東京の今日のグループは色々なパン中心のメニューをこなしています

玉ねぎがあま〜い

お肉がやわらか〜い

ケーキさわやか〜

パン、美味しい〜(あれ?それだけ?!)

次は、トマトのシフォンケーキ、焼いてみる?

これがまた美味しいんだわ☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page