top of page

キッズクッキング ボーイズ編

カレーとナン

ポテトサラダ

ポップコーン

さあ 夏休みに入りました

ボーイズもガールズもこの機会にお料理を覚えて自分の食べたい物を作れたらいいですね

もこみちさんも ササッと作っているでしょ

料理が趣味の中学生の男の子がテレビに出ていたわ

最近ではお母さんのお弁当も作るんですって

そうゆうのって ちょっとカッコいいわね

で、目指せ厨房男子!!

今日は包丁持ったの初めての小学2年生の男の子も参加

でも、ビックリしたのは素材に合わせた包丁の持ち方

いつもお母さんのお料理作っているところを見てるのかしら

子供ってすごくいいわ!

味付けも皆で味見をしながら実験のように完成させていったからとても美味しくできました

カレーの隠し味には話し合ってチーズ、ハチミツ、バナナ

隠し味って何だろう

それも体験する事ができました

わいわい作って楽しかったね

ごちそうさま

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page