top of page

パン教室

8月2回目のパン教室です。

今日はフランスで一人暮らしをしているRちゃんが一時帰国していたので来てくれました。

冷蔵庫発酵パン

Rちゃん フランスに行く前にお料理教室に行ってパンを習ったことがあるのだけど

あまりにもケセラと違う教え方にビックリ!

パンを焼く時きっちり計って、材料も入れる順番が決まっていたのに

ケセラパンは あまりにもアバウト!

そんなの毎日ささっと焼くパンなのに面倒なことしていたら続かないわよ!

っていうのが私の持論

アバウトパンなのにフッカフカですごく美味しい!

そうよ!それそれ わたしのいいたいのはそこなのよ

フランスに帰ってもパンを焼いてフランスのパンと勝負してね

楽しい教室になりました

いただきまーーーす

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page