top of page

今晩の(FUTSUUNO)おかず

今日のメニュー

 みそ豚

 とり天

 小松菜と煮干しのアーモンド炒め

 けんちん汁

 中華大学芋

 この頃思うのですが、

普通の毎日が一番の倖せではないですか?

一日一日を 丁寧に暮らしていきたいと思っています。

 今日はそんな普通が一番のおかずの教室の日です。

けんちん汁は根野菜の自然の甘さが引き出せます。

ちょっと お味見を・・・・・・

 わあ!オイシイ!

の声につられて全員が お味見

何もちょっとお味見しなくても後からたっぷり食べられるのにネ

 みそ豚やとり天、小松菜等はお弁当にもいいわね〜

って、皆さんお弁当に苦労しているのね

中華大学芋なんてこれでお店をしようか!?って 妹が息巻いているわよ

おいしいわよーーーーー

では、今日もいただきます。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page