top of page

男子ごはん

今日のメニューは、

リクエストに応えて トマト鍋

もやしうどん

タコとお芋のエスカルゴバター

ゆず大根

同時に食べるためにまずゆず大根を作りましょう

普通は少なくとも一晩かかるゆず大根を

作ってすぐに食べれる裏技をつかいました。

こんなんでカリカリした食感のゆず大根ができあがるの?

まあ、みてらっしゃい!

大根の切り方もこんな感じよ

次はタコとお芋のエスカルゴバターよ

これは簡単でちょっとオシャレ

熱いうちに味見をしてみて味をおぼえてね!

タコとさつまいもなんて考えられない組み合わせだなあ。じゃがいもでもいいんですか?と、Yさん。

何でもいいのよ。

これの大事なのはエスカルゴバターなんだから

中からチーズがとろけだすトマト鍋

しめは、トマトリゾット

おじやじゃないのよ。リゾットです。

あら、やだ。めっこご飯じゃないんだからね

もやしうどんだって 名前はあんまり美味しそうじゃないけど

簡単でババッと作れるからまさに男子ごはんよ

さて、さて、いただきます〜

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page