top of page

今月2回目パン教室

希望者が多くて今月は2回、パン教室です。

クリスマスリースパン

パエリア

オニオンスープ

シーザーサラダ

シーザーサラダは、レタクとクルトンですね。

そのクルトンを簡単に作る事が出来るんですよ ちょっとしたコツで買ったものとは比べ物にならないくらいカリカリっとして美味しいですよ。

個性的な

クリスマスリースパンね^^

寒い冬にアツアツのオニオンスープを両手でカップを抱えていただくと心も身体もあったまる。って小説を読んだ事があるのよ。

時間がかかるオニオンスープを短い時間で作る方法を伝授しました。

オニオンスープが苦手だなあ。と、思っていたSちゃんも大絶賛!!

とっても美味しく出来たパエリアの写真をとり忘れました!

誰か持っていたら送ってくださいね

※ おまけ ※

いつも帰ってすぐ作ってみるJちゃんの

おおきなおおきなクリスマスリースパン

Jちゃんはいつもね、お教室に来てくれてもくもくと作ってるの。

そのJちゃんが作ってみたと送ってくれた写真をみて

思わず デカッ!

でもキレイに編めて愛情いっぱいよね。

手作りの大きなパンをほおばって食べるお子さんとご主人

いいお母さん

あったか〜い^^

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page