top of page

子䟛料理教宀

オムラむス

豚汁金沢では、めった汁

オヌブントヌスタヌで焌くチヌズケヌキ

さあ小さい頃から食事に芪しむ子䟛料理教宀をはじめたす

スヌパヌスタヌを集めた音楜を流しお

リズムに合わせおトントントン

教宀内をリズムに合わせおひそかに螊っおいる少幎もいたしたよ

順番にお米を炒めおみたしょうね

オムラむスのたたごはこうしお焌くのよ

子䟛が焌けるようにオヌブントヌスタヌで䜜れるように

材料の分量をちょっず工倫したした。

いいにおいがしおきたぞ。

ただかなあ。

皆がオムラむス䜜りに倢䞭になっおいる時

䞀人だけじヌヌっずオヌブントヌスタヌをのぞいおいたした。

実隓のように芳察しおいるのかな

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ごがう、倧根、豚肉も皆で切る緎習になったね。

それぞれ切り方も違ったね。

豚肉ずごがうは難しかったけど䞊手だったわ。

ずっおも矎味しそう

では、いただきたす〜。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
bottom of page