top of page

今晩のおかず


人気の今晩のおかずのコースです。

ついついマンネリ化してくるおかずに

喝を入れてみましょうネ

バターチキンカレー

ターメリックライス

豆のサラダ

サモサ

シフォンケーキ

バターチキンカレーは、ちまたで流行っているカレーね。

野菜がゴロゴロ入っていなくて 甘めの鶏肉のシンプルなカレーです。

市販のカレールーを使わず作ります。

カレーってこんなに簡単に自分で作れるの!?

美味し〜い。

インドのスナックの なんちゃってサモサも 簡単なのに何だかおおお〜☆って感じになるわね

シフォンケーキは誰でもフワフワに仕上げる事ができる

コツを伝授いたしました^^

もし上手くできなかったら

それも写真送ってちょうだいね。

電話やメールでもいいですよ。

うまく焼けるようにアフターアドバイス付きの教室よb

今日もわいわいと いただきまース

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page