top of page

ヘルシークッキング+テレビ収録

本日は、薬膳料理です。

身体に良いものを美味しくいただきましょう。

ってコースだったのですが、

本日北陸朝日放送 2時どきの収録が行われました。

東京、関西から金沢に移住して、

金沢生活を楽しんでいる様子を番組にして下さるそうです。

わっ!近い近い!

でも撮影前にいろいろ楽しくお話ししていたからあまり緊張せずにすみました。

さすがアナウンサーさんは、そうゆうところ慣れていらっしゃるのね

皆さんごめんなさいね

いつもはワイワイ笑顔でお料理教室楽しんでいただいているのに 写真を見たら真剣なお顔 ^^;

4月18日(火)2:00から 北陸朝日放送 「2時どき」 

良かったらごらんになってくださいね

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page